気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

信じがたい結果になった。

続きへ。
イクラの検証です。
まず装備について。
装備は以下の通りです。

  • ネザライト防具一式
  • エンチャントなし

敵は以下の通りです。

  • クリーパー一体

もし近距離で爆発したらどうなるかの検証です。

は?え?
ええ!?

着地場所が悪ければ、即死だったかと思うとやばいですねこれ。
動画にとってからスクショ撮りましたが、それでもエグいです。
とんでもない・・・。
もしネザライトフルでもクリーパーが2体以上いたら即死ですね。
盾とかで防いでくださいね。
エンチャなしでこれなので、気をつけてくださいね。
では||)ノシ