気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

今回の紹介記事

こんなのを見つけたのでレビューしてみます。
↓以下リンク
Fuseclip 【伏字ツイート・長文ツイート】
fuseclip.me
一応、このサイトはリンクの長さがあれだけど、使いやすさからするとかなりいいです。
ログインとかは不要という点から便利です。
リンクが長すぎる場合は、短縮する手間はあるかも?
それ以外はかなりいいサイトです。
ログイン等が不要、さらに、データ残してないので消せば消えるというお得な機能付き。
で、つぶやいた結果がコチラ~。

という事で。
サクッと使えるのでふせったーのライバル的な立ち位置だと思ってます。
ふせったーもいいんですがコチラも便利ですね。
まだ仮の割に便利なのでおすすめです。
では||)ノシ