気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ノイズのごとく

f:id:akumunoyami:20210826093204j:plain
私にとっては懐かしい

このカードからしてかっこいいから1~3コス縛りに入れてます。

f:id:akumunoyami:20210826093256j:plain
元は3コス辺りだったので入れてる

もともとは3コス辺りだったので入れてる。

f:id:akumunoyami:20210826093327j:plain
フォロワー化ありがとう!早速導入させていただいたよ!

進化版置いとくわ。

f:id:akumunoyami:20210826093406j:plain
元はこっちだっけか?

3コスは驚いたので入れさせてもらった
いやーいいねこれら。
(追記)

f:id:akumunoyami:20210826180223j:plain
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

いやぁ迫力あって好きよ?

f:id:akumunoyami:20210826180306j:plain
キラリ輝く武器は戦友として。

武器ー

いいね。