気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

全てはブーストのため。(Shadowverse)

再告知ですー
staff.hatenablog.com
はてなブログさんは9月7日のメンテがあり、このブログも重たい、見れない場合があります。
時間をおいて見ていただきたいと願っています!

f:id:akumunoyami:20210902091052j:plain
ブースト+全ドラカード!

コストはともかく、ガリガリエーテル持っていくデッキになった。
ブーストメインで組んでいるが、レジェがかなり多いのでエーテル使用量が半端ない……。
しかもレジェプレも混じっているけど、レジェだけでも3500エーテル使うので結構やばす。
それがこの量だからエグい量になると思う。
プレにしようとすると3万エーテルくらい吹っ飛ぶっていうおまけ付き。
普通に地獄。
それくらいなら普通にレジェとかで揃えたほうがいいかも。
完成度は高いのでいい感じです。
一応ですが、ブーストメインならこんな感じですって事を言っておきます。
ブーストで加速するけどこれアンリミ用なので気をつけてくださいね。
では||)ノシ