気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

グンメナサ資料

続きへ!
グンメナサ
年齢:不明
性別:男
身長:170cm
体重:不明(本人が嫌がるのではからせてくれない)
・口調は一人称は私、二人称はあなた、君。三人称はあなたたち、君たち。
・イミテーション・メナという自らを不思議な力でくらませることができる力を持つ猫男。
猫耳猫しっぽを生やし、メイド服というこれまた奇っ怪な姿の中年男だが、とても強い力を持つ。
・剣、銃を使い遠近両方を巧みに操り、魔法も使う。
・なお以前は別の所にいたが、力の暴走により死んでいたが、異世界に転生して蘇ることになった。
・マナも使えたりとかなり万能なのでチートすぎる。
・ナイフを使って攻撃も可能であり、ナイフを投げたりしている。
・ナイフ飛ばしはマナ、魔法のどちらかを使っている。そのため切れることはない。
・まれに『にゃ』といったりする猫お兄さんである。
・実は密かに悩んでいるのが猫舌である。軽い猫舌なので、熱すぎるときついようである。
・日向ぼっこが好きである。
・冬とかの春夏秋冬全て好き。
*1
ちなみに描いてもらったものを添えておく・・・。
*2

描いてもらったものです

普段版のイメージをおいておきます。

グンメナサイメージ色あり

・言葉
「私は、猫耳と人間の耳がありますが、どちらが動いているかは秘密ですよ?」
「あなたは、強いのですね」
「どうしても、負けられない戦いがあるのです、私にも……。料理なんてもってのほかです、負けられません」
「メイドゆえ、気になるとつい動きそうになってしまいます……ごめんなさいにゃ……」
「にゃ……ごめんなさい」

*1:余談だがこのキャラでストーリー作ってもいいです

*2:メイド男って需要ない気が(((((