気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

サムルフト資料

続きへ!
(先に書きます、画像はないです)
サムルフト
性別:女 身長・体重:不明(はからせてくれない) 口調:男っぽい感じ
大きさはFとかいうクラスの大きさを持つ(何がと言うのは察してくれ!)女性。
銃をメインに戦っている。
地位はというと大統領にして皇帝、天皇という立ち位置だからとんでもない。
昔は髪の毛の色は紫色、目の色も紫色。
だったのだが女性になったときに黄色に染まってしまった。
目の色も黒になったのであったとさ。
普段は女性の会社で働くスーツ姿の感じである。
ただ口調は『俺』とか『お前』『君』と使っている。
とにかく遠方射撃が得意で銃で弾幕を撃つことも可能という人間離れしたことをしているし、デザートイーグル二丁持ちしていて脱臼ゼロだからさらに人間離れしている。
髪はセミロングの模様。
前髪でちょっと目が隠れている感じの模様。よくそれで撃てるなというツッコミ待ち。
かなりの遠方からスナイパーライフルで撃つことも可能だが、めったに使わない。
どれくらいの距離かは言わないので不明。
ちなみにベースがベースだったらしい( ||)。
耳は尖っているが、本人の希望で尖らせたとか。
昔は男性だったというが……それは謎のままである。