気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

便利機能は消えるのか

続きへ。
URLを日本語のままコピーというのがブロックされて該当の拡張ページ見たら404エラーになっていた。
消されたのだろうか?と思ったが、代用できるものがあるのでそれおいておこう。
URL をクリップボードにコピーというものである。
chrome.google.com
他にもあるが、こちらもあります。
forest.watch.impress.co.jp
まだ探せば色々ありそうですが、一番困るものが消えた気がしますね……。
まぁ時代の流れかもしれませんが。
では||)ノシ