気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

質問箱はセーフかどうか

質問箱等は多分大丈夫かと思います。

「ライセンス対象物(APIやコンテンツのこと)を使用またはアクセスして、Twitterアプリの代替または類似のサービスまたは製品を作成すること」

ということなので、ツイタマなどのサービスはアウトですが、質問箱は多分大丈夫かなとは思えるかな。
サードパーティアプリを禁止するとは一言も書いてないので。
ただ今後変わる可能性もあるので今後も見ていくしか無いでしょうが。