気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

重大報告にゃー?

11作目についてのことです。
以下の理由につき、作り直します。

  • 時間が足りないという第二の理由につき作り直す方針にした。
  • 全画面メッセージプラグインと格闘していたら時間が過ぎ去り、完全に時間が取れにくい状況下であった。
  • データベースがぐちゃぐちゃであり、さらに手入れするのに苦労するのが目に見えていたため。
  • バランス崩壊はしていたが、逆にデータベースを作り直そうと思ったら苦労するのが目に見え、また、マップはどうしても引き継ぐ理由がないため。
  • ユルゲーとはいえ、結局マップよりデータを見直すため。

という理由です。
主人公の方針は変わらないので安心してください!
ただ作り直すにしても、まずデータベース等は整えていくのでそこはご了承ください。
宜しくお願いします。