気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

来ました! 1.20!

本来はMOD探しに行くんですが事情が事情なのでしばらくはMODなしです。
で、イツモノリソパチェックです。
いつものリソースパックチェックしてきました!

"pack_format": 15,

に上がりました!
つまりはこう修正してください!

"pack_format": 13, → "pack_format": 15,

では||)ノシ

現在確認されてる不具合そのまま使おうとするとバグる不具合

タイトルのロゴがバグる問題
どうやらロゴも手が入っているようで以前のロゴは使えなくなったようです。
悲しいですが作り直しです。∩\(― ― )チーン
では||)ノシ
どうやら手が入ってるようで、そこでおかしな表示になってました(´; ;`)
しかもロゴをどうやって入手するかわからない問題も・・・
しばらく治すまでこの記事を追記していきます