気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

統合版でのバグなのかわからないけど動きません!ってなってる・・・。

どうやら原因がIME(Google)でした。
IMEを変えたら、普通に動きました。動作しました。
お騒がせしました(;||)
過去のはしまっておきます。
1.20になったっきり起動はするものの、グラフィックボードが落ちるのか、固まって何もできなくなります。
そこで色々調査してみたところ、途中でFPS表記が消えていたのでグラボが悪いのではと睨んでいます。

現バージョン
現在のグラフィックボード

何故か設定画面等開くと反応が消えてしまい、困っています。
ホコリが原因なのかもわからない状況・・・。
今はjavaが動くのでまだ良いんですが、いつ動かなくなるかが怖い・・・。

追記1
フィードバックとして送っておいたんだが見てくれるかな・・・と心配