気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

そういえば

PSO2NGSであった荒らしくんについて。
ちょっとレベル4くらいだった人が暴言吐いてたのよ。
んで他の人もいる中堂々と愚痴とか暴言にも取れる発言してたんよ。
わっちは特定して速やかに通報したけど、不満あるならやらないでほしいというお気持ちはある。
多分チュートリアルやってたんでしょうね。

もう一つあって。
実際これは思ったことなんですが。
クリエイティブスペースの話ではないです。
チームで、さまよっていた頃、結局Ship4に行って知り合いのチームに入ったけど。
やっぱチームって入るまでが怖いってのがありますね。
6の人たち元気かな……。
まぁ、わっちは4と5(5はサブ)に居るんだけど、メインは4なのでもしエンカウントしたらよろしくお願いします。

では||)ノシ