気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

ツクール熱浮上

f:id:akumunoyami:20210829040257p:plain
町を出歩いても何もありません(ごめんなさい(;||))でも結構いい感じにできてます。

で、一応だけど、最初の部分です。

f:id:akumunoyami:20210829040352p:plain
これで報われるはずだ!

キイロフェーンとやり取りしているこのキャラですが、実はこのキャラ、とある素材屋さんのところで眠っていたので、顔グラも頼んで作っていただいたので、使わせていただきます!
ありがとう!
まぁ最初の町しかできてないのでじわじわ作ります。
予定では短編です。