気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

うーん

続きへ(ミスって☆つけちゃった(|<)テヘペロ)

f:id:akumunoyami:20220128091719p:plain
考え中にひらめいたこと

サブブログをgooさんとこで開いてます。
あとは、どうしようか考えてるんですが、休んだほうがいいのかなとも思ってたりします。
ただPSO2はやります。
BOTを少しお休みしようと思ってたりしますが。
BOTのお話も一応この機会にと書きますね。
サムルフトBOTはどうしようかと考えてますが、現状1つ(ローウェンBOT)に手一杯のため、別口で切り開く気力が無いです。
ロウBOTは音楽BOTとして生まれ変わります。それは確かです。
ただし気まぐれ起動のため、お許しーです。
サムルフトBOTは現状、気まぐれでテスト用になってますが、これを公開はまだ難しいです。
作るとしても作り直します。
今度はちゃんとしたBOTにするかもですね。
なので現状テストが終わり次第消えると思っても構わないです。
蹴る蹴らないは任せます。
なお、ローウェンBOTはもし認証が消えたりしたら消します。
それだけは確かです。
後は、メッセージインテントについてはもう少しがんばります。
3月までに応募するので急ぎたいところですが・・・。
以上です。
では||)ノシ