気まぐれものつくブログ

色々やっています。まったり更新したりします~。

いらっしゃいませ、ようこそ、気まぐれものつくブログへ!ゆっくりしていってくださいね!まったり更新しております!

BOTの運用に関して

続きへ

f:id:akumunoyami:20220125220451p:plain
重要なので置いとくね

今現在のBOT運用なども込です。
ローウェンBOT:現状維持、常時起動
サムルフトBOT:システム上は作り直し(余裕ができてからになるのでしばらく現状維持)、気まぐれ起動
ロウBOT:音楽BOTとして生まれ変わりますが、気まぐれ起動です
RPGローウェンBOT:気まぐれ起動(こちらは蘇生させて使います、もし遊びたければ是非どうぞ)
人狼BOT:廃止(テストのサバは残ってます)
以上です。
気まぐれ起動多いな!?って思っても知らない知らない~♪
では||)ノシ